2017年09月10日

サンリオ内覧会〜工藤編〜

こんにちは‼︎


どうも

SOGO横浜店の工藤です

image.jpeg


昨日に引き続き、工藤編のサンリオ内覧会をご紹介していきます

image.jpeg

image.jpeg

去年のサンリオ内覧会は1人でしたが……(=゚ω゚)ノ


今回はなんと‼️

この様になっております笑

image.jpeg


美女達に囲まれてますね笑

image.jpeg


工藤さんも満足気味です笑笑



さてさて

サンリオさんは色々な商品を出してますね

お客様を喜ばせる物ばかりです

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpegimage.jpeg

そして

こんなものも、、。

image.jpeg

image.jpeg

それから色々なキャラクターとのコラボ

image.jpeg

どうです⁇笑
工藤さんのドヤ顔笑

image.jpeg

最後は小さい頃から大好きなキャラクター

ゴジラ


image.jpeg

キティちゃんとコラボもしてます


充実な1日を過ごせました‼️
また来年も行きたいですね





ハローキティスタジオワンダーそごう横浜店

クリエイター工藤画伯
posted by ハローキティスタジオワンダーそごう横浜店 at 00:00| リボンそごう横浜店ブログリボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする